sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃画像】関ジャニ∞丸山隆平、Mステで”生え際”がバレて視聴者が騒然

   

関ジャニ∞の丸山隆平(33)が6月16日、『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)にグループの一員として出演して新曲を披露するも、オールバックでさらした広すぎる額が、視聴者の間で「めっちゃハゲてる」「頭やばい」など騒然となった。

『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)や『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)などレギュラー番組が増え、活躍の場を広げている関ジャニ。16日放送の『ミュージックステーション』では、9枚目のアルバム『ジャム』収録の新曲『ジャム』を披露した。

■関ジャニ丸山の”生え際”が話題に

同曲を歌い踊る7人のメンバーの中で、最も光り輝いていたのが丸山だ。ゼブラ柄のジャケットと短パンで軽快にステップを刻み、手話を取り入れた振付を披露するも、頭髪をオールバックにして広すぎる額が全国放送でむき出しに。前髪を下ろしたり帽子を被ったりしている若々しい他メンバーに比べて、まるで年齢差を感じさせる頭部だった。

丸山の額を見たファンも「めっちゃハゲてる」「ハゲ感あるヘアセット」「頭やばい! なんでデコ出しのヘアスタイリング?」「オールバックで開き直った?」と驚愕。一方、「隆平くんはハゲじゃないよ。デコパチなだけ」「ハゲじゃなく額が広いだけ」と必死にフォローする声も出ている。

ジャニーズといえば、“薄毛進行疑惑”をもつタレントが少なくない。

例えばTOKIOの長瀬智也(38)は、昨年12月に『ミュージックステーション』のSPライブに出演。ステージど真ん中で丸山と同じオールバックでM字ハゲを見せ、「禿げ上がってきている」とファンをビックリさせた。

過去にも中居正広(44)や草なぎ剛(42)、東山紀之(50)、伊野尾慧(26)など数々のジャニーズタレントが薄毛疑惑を噂されてきた。しかしいずれも帽子や長い髪の毛で実態を覆い隠し、場合によっては頭髪がフサフサに“急回復”を遂げた節もある。

「だが最近は、頭髪後退を堂々と晒すジャニーズタレントが増えてきた。丸山はお笑い担当だし、長瀬は『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)でメンバーと一緒に農業やサバイバルに力を入れている。そんなアイドルらしからぬ立ち位置が、『薄毛を見せても構わない』というスタンスを生んでいるのでは。とはいえ丸山のオデコは危険水域でしょう。本格的な後退が始まったら前髪で隠すのは困難」(報道関係者)

今年11月には単独初主演映画『泥棒役者』が公開予定の丸山。いま一番、盗んでもに入れたい宝は髪の毛かもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1324803/

これは単なる「デコ広」ですな…( ー`дー´)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能