【画像】無表情に心配の声が殺到!りゅうちぇるがテレビから干された本当の理由とは?

 6月13日、りゅうちぇるが更新したインスタグラムに注目が集まっている。現在、彼のファンの間では心配の声が飛び交っているという。

「りゅうちぇるはインスタにて、茶色のポロシャツにジーパン、そして頭には帽子を被った全身写真をアップしました。ですが、まるで魂の抜けたような無表情を見せていたことで、コメント欄には『顔が死んでる』『どうしたの?』『メンタルがツライなら休養とかしてもいいと思いますよ』と心配の声が殺到しています」(芸能記者)

この投稿でりゅうちぇるは「ぼくの未来のためにはぼくが動きださないといけない」とコメント。その真意については明かしていないものの、最近の彼はメディア露出が激減しているため、テレビなどの仕事以外のステップアップを模索しているのではないかという憶測も飛び交っている。

そもそも売れっ子だったりゅうちぇるが、テレビから消えたのには、ある理由が関係しているという。

「りゅうちぇるのテレビ露出が減ったのは過去の発言が影響しているからなのだそう。りゅうちぇるといえば昨年、タトゥーを入れたことを公表しましたが、一部ネットユーザーからは批判的な声が殺到。これに彼は『こんなに偏見のある社会、どうなんだろう。仕方ないよね。ではなく、僕は変えていきたい』と反論しました。しかしこの一件で炎上キャラとなってしまい、業界では扱いづらくなってしまった」(テレビ関係者)

昨年、妻のぺことの間に第1子をもうけ、パパタレとしても期待されていたりゅうちぇる。今後、ほとぼりが冷めた後に再び仕事が増えていくといいのだが。

https://news.livedoor.com/article/detail/16638864/

sakamobi
sakamobi

タトゥー騒動なくても消えただろうが、あの一件で多少寿命が短くなったよね🙁🙁🙁

コメント