【美人】どこでだってキレイでいたい。ロシアで獄中美人コンテスト開催(画像あり)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ロシアの刑務所は、受刑者がリハビリに役立つと考えられているため、コンテストの実施を許可しました。

スポンサーリンク

ロシアの刑務所にいる女性受刑者は、刑務所の美人コンテストの一環として、キャットウォークを気取って撮影されています。

栄冠を得るべく、スベルドロフスク州のペナルコロニーNo. 6の囚人は、ファッションショー、キャットウォークプレゼンテーション、各参加者の個人的な説明を含むコンテストに参加しました。

映像では、キャットウォークでピンク、赤、青の衣装を着て、音楽が鳴り響き、観客が歓声を上げるモデルを数人の囚人が見ています。

スポンサーリンク

ブルゴーニュのドレスを着た意地悪な1人の囚人が、ステージの片側からもう片方に不機嫌に踏みつける前に、観客に脅迫的なキスを吹きかけます。

クリップの終わりに、競技者が長い列に並んだ後、サッシュと王冠が青いドレスを着た囚人に置かれます。

スベルドロフスク連邦刑務所のスポークスマンであるアレクサンダー・レフチェンコは、この活動は女性のリハビリに役立つと述べた。

スポンサーリンク

「誰もが創造的に占有される必要がある」と彼は言った。

囚人の多くが衣料産業で仕事をし、石油掘削装置労働者のためにスポーツウェア、フォーマルな服装、オーバーオールを製造していると考えられています。

報告によると、受刑者は縫製技術を使用して、ページェントで使用されるガウンの多くを生産しました。

スポンサーリンク

また、受賞者と準優勝者には、無料の美容変身のバウチャーとさまざまな種類の菓子賞が贈られたと言われました。

google翻訳一部割愛 リンク先動画アリ
https://www.mirror.co.uk/news/world-news/inside-russian-prison-beauty-pageant-20335034

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

受刑者のプライバシーに配慮しているようで画像は多少ピンボケです😅😅😅

コメント