ランニングマシン時速25kmに挑戦する動画がTwitterっで話題に

時速25kmのランニングマシンに挑戦する動画がTwitter(ツイッター)上に投稿され、大変な話題となっています。

話題となっているのは、男性が時速25kmで高速回転するランニングマシンに乗って走ることに挑戦する動画です。
以下、話題となっているランニングマシンの動画です。

男性は勢いよくランニングマシンに乗りますが高速回転についていけず後方に滑り、何とかランニングマシンにつかまり転倒は避けましたが、ズボンが引っかかり脱げてしまうというオチでした。

この動画はふかやだいきさん(Twitter:@LovesFutsal)が3月15日午前3時29分に投稿したもので、3万以上のリツイートと8万以上のいいねを集め大変な話題となっています。

この動画にTwitter上では「オチが想像の斜め上を行っていたw」「まるで漫画みたいな展開」「予想の一つ上を行く」「笑ってしまいましたがケガが心配」などと様々な声が多数見られました。

ランニングマシン時速25kmに挑戦する動画がTwitter話題 予想外のオチ | ニュース速報Japan
時速25kmのランニングマシンに挑戦する動画がTwitter(ツイッター)上に投稿され、大変な話題となっています。 話題となっているのは、男性が時速25kmで高速回転するランニングマシンに乗って走ることに挑戦する動画です。 以下

 

オチでわろた!でも危ないから真似しちゃだめよ!(;゚Д゚)

コメント