sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

酔って路上で寝ていたラグビー日本代表選手、車にひかれるも目立った外傷なし 現場にいた他の選手が車を持ち上げ救助

   

23日未明、東京・府中市で、ラグビー日本代表の浅原拓真選手が、酒に酔って路上で寝ていたところ、車にひかれて軽傷を負った。現場にいたリーチ・マイケル選手などが車を持ち上げ、浅原選手を救助したという。

捜査関係者によると、23日午前2時半ごろ、府中市府中町の路上で、ラグビー日本代表で、トップリーグの東芝ブレイブルーパスに所属する浅原拓真選手が、駐車中の車の前であお向けになっていたところ、運転手の男性が気づかずに車を発進させ、浅原選手の腹部をひいた。

東芝ラグビー部によると、浅原選手は、近くの飲食店で同僚の選手と酒を飲んでいたという。

浅原選手は一時、車の下敷きになったが、リーチ・マイケル選手など東芝ブレイブルーパスの数人が車を持ち上げて浅原選手を救助したという。

浅原選手は腹部を痛めるなどしたが、目立った外傷はないという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180925-00000024-nnn-soci

 

さすがラガーマンとか言ってる人多いけど、酒に酔って路上で寝てたとか大問題っしょ…(#・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - スポーツ, ニュース, ネット