【悲報】老人「座る所がない…」男子高校生「大丈夫ですか?」老人「オラァ!」腹パンし逮捕

スポンサーリンク

【キレる老人問題】店員「おひとつですか?」老人「ふざけるな!」足りなかった配慮とは?

「ベンチない?」案内され横たわる…「大丈夫ですか?」心配した男子高校生の腹殴る 65歳男友人らで逮捕

スポンサーリンク

16歳の男子高校生の腹を殴ったとして、65歳の男が逮捕されました。

暴行の現行犯で逮捕されたのは、いずれも自称、北海道遠軽町に住む無職の65歳の男です。

男は8月12日午後9時50分ごろ、旭川市のJR旭川駅南広場で、16歳の男子高校生の腹を殴り、目撃した高校生の友人に逮捕されました。

警察によりますと事件前、男が周辺で男子高校生に「ベンチないか?」などと尋ね近くまで案内させたあとベンチに横たわったため、男子高校生が「大丈夫ですか?」などと声をかけたところ、突然腹部を殴ったということです。

スポンサーリンク

現場に居合わせた男子高校生の友人らが男をその場で確保し、駅近くの交番で身柄を引き渡したということです。

当時男は泥酔状態で、調べに「殴っていない。触ったくらいだ」などと容疑を否認しています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

酔っ払いは無視するに限る
はっきりわかんだね😩😩😩

コメント