【画像】ローラ、犬になってしまう・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ローラ、ハロウィン仮装で美ボディ披露 スタイルよすぎのダルメシアン

スポンサーリンク

ローラがハロウィンで『101わんちゃん』のダルメシアンのポンゴに仮装した写真をインスタグラムで公開 美しいボディも話題に

モデルのローラ(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。美しいダルメシアンに仮装した写真を公開し、反響を呼んでいる。

スポンサーリンク

■美ボディを強調したダルメシアン
ローラが話題の写真を公開したのは、29日。アニメ『101わんちゃん』(ウォルト・ディズニー・プロダクション)に登場するダルメシアンのポンゴに扮した姿は、クオリティが高くキュート。

白のボディスーツにはダルメシアン柄のペイントがほどこされ、ボディコンシャスなスーツからは美しいボディラインははっきりと見て取れる。

スポンサーリンク

■「アイボっぽい」という意見も
スワイプすると「びっくり顔」の写真も登場。スタイリストでファッションディレクターのShun Watanabeは「2枚目アイボっぽい」とコメントしており、賛同の「いいね」を集めている。

露出度は低いにも関わらずスタイルの良さが丸わかりのローラに対し、「やっぱりプロは違う 美しい」「タイル抜群なダルメシアンのポンゴだね」といった称賛の声が多数集まっていた。

スポンサーリンク

■仮装して街に繰り出したい人は?
愛犬家のローラは、2015年にはプードルの仮装を披露したことも。ガーリーなプードルに扮して400人のファンと交流する様子はメディアでも報じられた。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「ハロウィン」について意識調査したところ、「仮装して街に繰り出したい」と回答したのは20代女性を除いて1割未満という結果に。

ローラと同じ20代の女性のみ、17.2%とやや高い割合になっていた。

スポンサーリンク

■海外からも称賛の声
日本のみならず海外でも活躍し、国際派モデルとして幅広い人脈を持つローラ。美しすぎるダルメシアン姿には海外からの称賛も寄せられ、世界中から「いいね」が集まっている。

https://sirabee.com/2019/10/30/20162189597/

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

うーん…ギリアウト!😆😆😆

コメント