【悲報】ローラさん、また他の男性とデートしている姿を激写される(画像あり)

ローラ ベンチャー社長と築地で「高級すっぽん」デート

西麻布の会員制ラウンジで飲んだ後、A氏(右)の運転手つきベンツに戻るローラは、セレブなオーラに包まれていた
漆黒のSUVが東京・築地のスッポン料理屋の前に停まった。グルメサイトの評価はほぼ満点。おひとりさま3万円はくだらない紹介制の高級店だ。

後部座席のドアが開き、見るからに高そうなフワッフワのファーコートとスリットスカートをはいたゴージャスな金髪女性が降り立ち、店の中へ――人気モデルでタレントのローラ(28)である。

「一昨年夏、契約を巡ってローラが所属事務所とモメたのは周知のとおり。昨年4月には和解に至りましたが、トラブルメーカーのイメージがついたせいか、テレビのレギュラーはゼロになってしまった。それでも、インスタグラムのフォロワー数は530万人と人気は健在。昨年は12本のCMに出演しています。彼女がいま一番関心があるのは芸能よりも啓蒙活動。沖縄の自然を守ろうと辺野古埋め立て反対の署名をするよう、インスタグラムで呼びかけたのは記憶に新しい。動物愛護の活動にも熱心で、活動拠点を米・ロサンゼルスに移し、パリやローマ、ドバイと、文字どおり世界中を飛び回っていますよ」(芸能プロ幹部)

どうやらこの日はCM撮影のため、日本に一時帰国していたようだ。

おバカタレントとして売っていた時期もあったが、いつの間にやら、ローラは世界的インフルエンサーへと成長していたのである。

となると、気になるのは今夜の会食相手だ。高級スッポンを共にする相手は米・ビバリーヒルズでの密会が報じられたアカデミー賞俳優のエイドリアン・ブロディ(45)か――と思いきや、さにあらず。

店内に目をやると、白いタートルネックの上に仕立てのいいジャケットを羽織った神木隆之介似の紳士が、ローラの隣に座っていた。

「不動産に金融、コンサルと幅広く活躍しているベンチャー社長のA氏です。彼は『ZOZO』の前澤友作氏と組んで宇宙ビジネスも手掛けています。ローラが干されることを恐れず辺野古埋め立て反対なんて政治発言ができるのは、彼女のバックに相当な有力者がついているから――という話を聞いたことがあります。あるいはA氏がその人なのかもしれませんね」(前出・芸能プロ幹部)

入店から2時間半ほどして、スッポン料理屋から二人が出てきた。気づけば、すでに店前に運転手つきのベンツが横付けされている。A氏はローラを後部座席にエスコートすると、反対側のドアにまわり、自らも後部座席に身体を沈めた。ベンツはしばらく走って西麻布(港区)にある会員制ラウンジバーへ。2時間ほどグラスを重ねてから、近くに待たせていたベンツへ戻った。

お酒が入った彼女をやさしく支えるA氏。そのまま二人は、夜の街へと消えるのだった――。

翌日、早々に日本を発(た)ったローラ。束の間の夜を共に過ごしたA氏が、大事なパートナーであることは間違いない。

http://news.livedoor.com/article/detail/16269414/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

sakamobi
sakamobi

もはやただの“高級コールガール”なのでは?(;・∀・)

コメント