【悲報】ローラ、もうあの頃には戻れない・・・

スポンサーリンク

ローラが「アーシング」の勧め お手本写真に「裸足の女神」「きれいすぎる」

スポンサーリンク

タレントのローラが17日、インスタグラムを更新。靴や靴下を脱いで、大地と直接つながる「アーシング」の勧めをつづった。

インスタにはローラ自身が裸足で土の上に立っている写真を添え「地球とつながるアーシング♪カリフォルニアではアーシングをする人がどんどん増えているんだよ♪アーシング(グラウンディング)とは、裸足になって直接大地にふれるというシンプルな健康法なの」と紹介。

スポンサーリンク

「アーシングをする事によって体に溜まった電気が大地に流れて地球からのエネルギーを頂くから、自律神経やホルモンバランスが整ってよく眠れるようになったり、さまざまな病気を軽減したりするパワーがあると言われているんだよ」と説明し「1日10分でも土や芝生、砂浜の上などをあるくだけでも効果があると言われているみたいだから、ぜひ気になった人はためしてみてね」と書き込んだ。

スポンサーリンク

興味を引かれたファンも多く「ひとつ知識が増えた 早速やってみよっと」「良い事を教えてくれてありがとう」「ローラちゃんはいつも大切な原点に気付かせてくれるね」「やってみようと思います」「小学生の頃、校長先生が裸足でグラウンドを歩きなさい、って言ってたけど、健康法だったんだー!」と前向き。スラリと伸びた脚に「裸足の女神」「ローラの脚きれいすぎる...」のコメントも寄せられた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/17/0014334868.shtml

スポンサーリンク

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@rolaofficial)がシェアした投稿

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

そろそろ「大麻は健康にいい」って言い出しそう

コメント