【画像あり】“世界一大きな唇”持つ女性インフルエンサーがヤバすぎる

スポンサーリンク

“世界一大きな唇”持つ女性インフルエンサー、27度目のヒアルロン酸注入を宣言

スポンサーリンク

ぽってりとしたセクシーな唇に憧れて、ヒアルロン酸注入を続けているブルガリア出身のインスタグラマー、Andrea lvanovaさん(24歳)。さらに唇を大きくするため、クリスマスに27度目注入をすると宣言し、話題になっています。

スポンサーリンク

止まらない美への願望
Andreaさんは、2018年に唇へのヒアルロン酸注入をし始め、今や合計26回。1回の注入でかかる費用は200ポンド(約3万円)、彼女は唇だけに合計5000ポンド(約75万円)費やしているとのこと。その規格外の唇の大きさは、度々ソーシャルメディア上に取り上げられ、「世界で最も大きな唇を持つ女性」とも言われています。

彼女の唇が大きくなる度に、ファンからは

私の好きな唇だ。

なんてゴージャスなんだ。世界一だよ。

君とディナーに出かけたいな。

スポンサーリンク

などと称賛の声が相次いでいます。Andreaさん曰く「世界中の男性から、資金援助のメッセージが届く」のだとか。中には批判的な意見もありーその多くは女性だそうですが、Andreaさんは「大切なのはどういったのが自分が好きか」であり、全く気にしていないといいます。

医師は、唇が破裂する恐れがあるとして注意を払うよう忠告しているそうですが、Andreaさんは、

私は、自分の好きな唇の形にすることで気分が良いの。
いつも他人とは違った存在、凡人ではなく変人でいたいのよ。
私は、一風変わったルックスが好きなの。

と、破裂する心配はしていない様子。
彼女はさらに理想の唇に近づきたいと、クリスマスに27度目の注入をおこなうほか、ほお骨を高くする手術も予定しているそうです。

スポンサーリンク

目指すはバービー人形
私はブルガリアとその周辺の国の人達に知られた存在なので、ファンの人達のためにも私の身に何が起きているかを伝える義務があるのよ。

と語る彼女が目指すのはリアルバービー人形。

ちなみに彼女は唇の整形だけに留まらず、4カップバストアップする豊胸手術に、アゴの整形手術も受けています。今までにたくさんのお金を費やしてきた彼女ですが、自分が目指す姿を手に入れるまで、果てしなき改造はまだまだ続きそうです。

“世界一大きな唇”持つ女性インフルエンサー、27度目のヒアルロン酸注入を宣言 - YouTubeニュース | ユーチュラ
ぽってりとしたセクシーな唇に憧れて、ヒアルロン酸注入を続けているブルガリア出身のインスタグラマー、Andrea lvanovaさん(24歳)。さらに唇を大きくするため、クリスマスに27度目注入をすると宣言し、話題になって
スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

美人だったのにもったいない🥶🥶🥶

コメント