sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

10年以上にわたって排泄物を隣の家に捨てていたジジイを逮捕

   

10年以上にわたって排泄物を隣の家に捨てていたジジイを逮捕

 いわゆる「隣人トラブル」だったんでしょうか…。名古屋市西区で隣の住宅の敷地に排泄物を捨てたとして81歳の無職の男が逮捕されました。男は10年以上にわたって排泄物やゴミを捨てていたとみられています。

「外壁がくさっちゃって。ボロボロになっちゃって。けさ掃除したところまだ残っているんです。これ見てください、べちゃーっとかけてありますよ」(排泄物が捨てられた住宅の住人)

憤りを隠せない様子で話すのは長年、隣人から排泄物やゴミを自宅の敷地に捨てられていたという男性。

「大をかけにくる、小をかけにくる、毎日だもん。どうにもならないから警察に頼みに行った」(排泄物が捨てられた住宅の住人)
記者リポート「この家に住んでいた男は隣にあるこちらの家の玄関に排泄物が混ざったゴミを投げつけたということです」
逮捕されたのは、名古屋市西区稲生町の無職・今泉英容疑者(81)。

警察によりますと10日午後10時前、隣の住宅の敷地内に排泄物を捨てた疑いが持たれています。

去年4月、排泄物やゴミを自宅の敷地内に捨てられた男性が警察に相談。10日夜、警察官が警戒していたところ、今泉容疑者がカップラーメンの容器に入れた排泄物を捨てたため現行犯逮捕しました。

記者リポート「排泄物が投げつけられたというドアノブ部分は腐ってしまっています」

玄関の壁にもまだ汚れが残っていてインターフォンも使えない状態に…。

「365日こまめにやってくるし、まあ汚いですよ こんな塊を。何が原因かはっきり分からない。身に覚えのないことを言われる。(排泄物が捨てられた住宅の住人)

警察は今泉容疑者が10年以上にわたって排泄物などを捨てていたといいますが、調べに対し今泉容疑者は「私は廃棄物を投棄していません。なぜ逮捕されたのかわかりません」と容疑を否認。

警察は犯行の動機や経緯を詳しく調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00002129-tokaiv-l23

持ち家だと簡単に引っ越しもできないし隣人トラブルはきついよね。それにしても10年以上も我慢してたって…(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット