【速報】椎名林檎がホームページで「臨時ニウス」を発表!!!!

スポンサーリンク

椎名林檎「臨時ニウス」

御無沙汰して居ります。どうも、椎名林檎です。
新世紀を迎え、もう大分時が経ってしまいましたが、改めて皆様、
お目出たふ御座居升。近頃は、中々新譜をお届け出来ずに居ります。
済みません。予定はきちんとたって居りますので、別の箇所で御確認下さい。

スポンサーリンク

実は是にも理由が御座居まして、色々考えたのですが、此の場を拝借し、
お話させて戴きます。宜しければお読み下さい。

スポンサーリンク

この度、私の腹は新しい生命を授って居ります。
其のお陰で、気絶する程酷かった生理痛の所為でしょうが、只、疎ましいだけだった
子宮すら愛おしく感じる様になった次第で御座居ます。(余談)
で、「出来ちゃった」とか云うのとは全く具合が異なります。

スポンサーリンク

私は、以前よりお付き合いさせて戴いていた男性と、「さあ、つくろう」と創造活動に
勤しんだのですから。勤しんだ、等と申し上げてしまうと、プリプロからリハ、カメリハ、
ゲネプロ……と幾多の作業行程を想像される方も居られるかもしれません。(余談II)
さて、私共の場合は、本番たった一度で「よし、着床完了。」と思って居りました。(余談III)

スポンサーリンク

私の知識の乏しさは著しいので、本当に運良く、「さあ、つくろう」の際に授かることが
出来た小さな生命の神秘には、日々驚かされ続けて居ります。
子はじきに五ヶ月になりますが、(本番日を計算なさった方、俗っぽいゾ)
皆様への御報告が遅れまして、大変申し訳御座居ません。

スポンサーリンク

是は、お陰様で、そろそろ無事安定期と呼ばれる時期に入るそうですが、今位迄様子を
見ないと、腹の子がちゃんと育っているとは云い兼ねる為だそうです。
勿論、私はもっと早くにお伝えしたかったのですが。

スポンサーリンク

兎に角、私は腹の子の父親である男性と、出来る限り助け合い、共に生きていくことを決心
して居ります。大丈夫です。様々な御心配、御無用DEATH。おぼしめせ。

今回お話致しました、子の共同制作者であり、私にとって掛け替えの無い伴侶である人間を、
簡単に紹介させて下さいませ。

スポンサーリンク

是をお読みになっているのは、日頃から応援して下さっている方と考え、
短刀直入に申し上げますが、それは、昨年実施した実演ツアー「下剋上エクスタシー」、
「座禅エクスタシー」等で演奏して貰ったバンド、虐待グリコゲンのギタリスト弥吉淳二
という男性です。彼を選んだキメ手は、ギターもエフェクターも圧倒的にちょっとしか
使わない所です。だけどもし、万が一、記者さんなどに尋ねられる機会があれば、
「三枝師匠のモノマネかな……_」
と、答えようと思って居ります。

スポンサーリンク

大変長くなりましたが、そろそろまとめさせて戴かなければなりませんね。
これからも、今迄と何ら変わらず、「何時も何時も本気」で生きていくつもりなので、
何卒です。

スポンサーリンク

皆様が本気で聴いて下さるのが凄く嬉しいです。支えて戴いて居ります。
有難ふ。ごきげんやふ。

http://www.ringoweb.net/rincom.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

22歳の女が自分のHPで急にこれ載せるって今考えたらヤバい😳😳😳

コメント