【YouTuber】若者に大人気の『レペゼン地球』が活動休止を発表

ユーチューバーのレペゼン地球が活動休止を発表

ユーチューブのチャンネル登録者数176万人を誇るレペゼン地球・DJ社長が2日、4月いっぱいで活動休止することを報告した。

動画の冒頭でDJ社長がスーツ姿で「レペゼン地球は4月いっぱいで音楽活動、および動画活動の休止をさせていただきたいと思います」とあいさつ。

続けて「活動休止の理由につきましては今はまだ詳しくは話せないのですが、さすがにファンの皆様やアンチの皆様に多大なるご心配をおかけすると思うので、活動休止に入る前の4月中には必ず理由を説明できればな思っております。活動休止の期間についてですが、今年の夏にライブを回る予定でそれは随分前から決まっていたことなので、そのツアーは必ずやらせていただきたいと思います。そして活動休止が長ければ長いほどご心配、ご迷惑をかけると思いますので、その夏のツアーの前には活動を再開できるように全力を尽くしたいと思います」と話した。

レペゼン地球は1日、新元号発表からわずか20数分ほどで新曲「令和」をネット上に公開。ゴールデンボンバーも新元号発表の約1時間後に新曲「令和」をインターネット上で発表していたが、レペゼン地球の速さに鬼龍院翔(34)は1日深夜更新のブログで「発表からわずか30分たらずという爆速でYouTubeにアップ!速すぎるわ!w ホントすてき 30分たらずってさすがレペゼン地球!!って思いました」と敬意を表していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-04020818-nksports-ent

sakamobi
sakamobi

ゴールデンボンバーの元号ソング潰したから?(;・∀・)

コメント