【悲報】ラッパー REAL-T、拉致・集団暴行で逮捕 やっぱラッパーだめじゃん・・・

スポンサーリンク

ラッパーREAL-T、拉致・集団暴行で逮捕

スポンサーリンク

ラッパーのREAL-Tこと金拓也容疑者が、生命身体加害略取、逮捕監禁、傷害の疑いで逮捕された。

大阪府警捜査4課によると、今年4月、半グレ集団「リアルグループ」のメンバーとみられるREAL-Tとグループリーダーの山崎宏人被告らは、山崎被告と口論になった20代男性を公園に呼び出し、催涙スプレーを噴射したのち、車に押し込んで逮捕監禁。大阪・八尾市内の山中において、金属バット状のもので被害者の頭部や顔面等を殴打し、刃物で両手の指を切るなどのリンチを加えたという。この事件を受けて大阪府警は5月に山崎被告を逮捕し、8月末にはREAL-Tら3人も逮捕。REAL-Tは容疑を否認している。

スポンサーリンク

REAL-Tは1996年生まれ、大阪・生野区出身のラッパー。 2019年にYouTubeで公開した「REAL業界」「Secret Life」のミュージックビデオで注目を集める。今年5月に4曲入りの音源「REAL TAPE」を配信リリースし、逮捕前の8月21日に収録曲「SERENA」のミュージックビデオを公開していた。

https://natalie.mu/music/news/395028

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

>大阪・生野区の金拓也容疑者

満貫やんけ
満漢全席やんけ🥵🥵🥵

コメント