【動画あり】【祝】お騒がせYoutuberラファエル、一般女性との結婚を報告「ヤラセではない」

スポンサーリンク

ラファエル、一般女性との結婚を報告

スポンサーリンク

「ラファエル」(登録者数176万人)が4日夜、自身のYouTubeチャンネルを通じて結婚を報告しました。

結婚を報告「ヤラセではない」
この日投稿した動画の中で、ラファエルは唐突に

えー、結婚しました!

本当に、本当に結婚しました。

と、結婚を報告。
ドッキリ系の動画を投稿することの多いラファエルですが、この日の動画では「ヤラセではないです」と、実際の出来事であることを強調しました。

スポンサーリンク

俺の中で絶世の美女
気になる結婚相手について、ラファエルは「一般女性の方です。元タレントでもなんでもない」とし、

容姿も見た目も、黒髪ロングの普通の方です。

今も普通にOLをしてますね。

と“普通の女性”であることをアピールする一方で、「ほかの人と付き合ったりありましたけど…やっぱりこの人(結婚相手)が一番いいということで」「俺の中で絶世の美女」と、相手女性への一途さも垣間見せました。

スポンサーリンク

ちなみに9月15日に公開されたヒカルとの対談動画の中でラファエルは、お相手について

恋って怖いですよね!(中略)
全部なくなってもいいよって思っちゃいますから(YouTube)

といい、ヒカルの兄まえすからの「命も差し出せるレベルっすか?」という質問にも「そうですね」と即答していました。

スポンサーリンク

プライベートとYouTubeは分ける方針
突然の結婚報告に加えてラファエルは、

海外で実はですね、時期はハッキリとは言えないんですけど、結婚式も終わってます。
もちろん籍も入れてます。役所に行くとか、そういう手続き的なものは終わってます。

と、2020年に入ってから、親族や友人を招いた結婚式を開いていたことも新たに明らかにしました。

スポンサーリンク

結婚式の様子は動画として撮影しているとのことですが、身バレなどの懸念から今後も動画として投稿する予定はなく、個人的なアルバムとしての利用にとどめるとも話しています。

また、今後子供ができても「子供を動画に出すってことは絶対にないので」「動画に出したくない」と断言。
子供を出演させる他のYouTuberについての評論は避けたものの、プライベートとYouTubeを切り離す方針は、既にラファエルの中で固まっているようです。

スポンサーリンク

突然の結婚報告に驚くファン
突然の結婚報告となった今回の動画に、ファンからは驚きと祝福のコメントが殺到しています。

ご結婚おめでとうございます!

お幸せに!

おめでとうと言いたいですが、まだまだ信用できませんw

自身の結婚に加えてラファエルは、ここ最近YouTuberの熱愛報道が相次いでいるとして、YouTuberの社会的ステータスの向上に確信も見せています。

https://ytranking.net/blog/archives/37621

スポンサーリンク
【ご報告】結婚しました。今までありがとうございました。【ラファエル】
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

おめでとうございます!🙌🙌🙌

コメント