10歳女児に「ラブホに興味ある?行こう」 会社員の男逮捕 自分の子供が通う学校の不審者情報でバレる

スポンサーリンク

児童にわいせつな声かけ 逮捕

スポンサーリンク

今月20日、白浜町で小学生の女子児童にわいせつな言葉で声をかけたとして、上富田町の会社員の男が今日、警察に県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、上富田町朝来の33歳の会社員の男です。

スポンサーリンク

白浜警察署の調べによりますと、男は、今月20日の午後5時40分頃、白浜町内の路上で、未成年であることを知りながら、10歳の女子児童に「ラブホに興味ある? 行こう」などとわいせつな言葉で声をかけたとして、県青少年健全育成条例違反の疑いが持たれています。女子児童は、男の声かけに対し、「興味ないです」と答え走って逃げて無事でした。

スポンサーリンク

保護者からの通報を受けた警察は、防犯カメラの映像などの確認を急いでいたところ、男が白浜警察署に自首し、容疑を認めたため逮捕しました。男は、自分の子供の学校から出された不審者連絡で髪型や服装などの特徴が一致していることが判ったため自首したと話しているということです。

https://www.tv-wakayama.co.jp/news/detail.php?id=58521

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

子供いるのにこれかよ…😨😨😨

コメント