【動画あり】【衝撃】放送禁止レベルのプレイステーションCMが恐ろしすぎる「観たら泣くだろ普通」

スポンサーリンク

【衝撃】放送禁止レベルのプレイステーションCMが恐ろしすぎる「観たら泣くだろ普通」

スポンサーリンク

プレイステーション5の発売日が決定し、多くの人たちが予約をするべく家電量販店やインターネットショッピングサイトの抽選に応募しているが、皆さんは予約をすることはできただろうか。いまインターネット上で、プレイステーションのCM動画があまりにも恐ろしすぎると話題になりつつある。

スポンサーリンク

・不気味な行動に出る赤ちゃん
話題になりつつあるのは、プレイステーション3の公式CM動画。真っ白い空間にプレイステーション3と赤ちゃんの人形が置かれており、突如として赤ちゃんが笑ったり、泣いたり、ときに大人のような声をあげたりと、不気味な行動に出るのだ。

スポンサーリンク

・恐ろしい展開が繰り広げられる
しかもこの赤ちゃん、表情が変化し、まるで恐怖映画のごとく、恐ろしい展開が繰り広げられる。プレイステーション3から感動、冒険、笑い、喜びなど、さまざまなエンターテインメントを楽しめるということだろうか。

スポンサーリンク

・恐ろしすぎて放送禁止になったのか
一部では「恐ろしすぎて放送禁止になった」ともいわれているこのPS34のCM動画だが、赤ゃん以外のバージョンも存在し、どれもシュールで怖い印象を受ける内容となっている。しっかりと意味がある内容だとは思われるが、視覚的に怖いと感じた人が多かったようだ。

スポンサーリンク

・どんなPS5のテレビCMが放送されるのか
いよいよ発売されるPS5だが、どんなテレビCMが放送されるのか、今からその点も楽しみである。もしかすると、PS3の赤ちゃんCMのように、放送禁止になるレベルでシュールで怖い内容になるかもしれない!?

https://buzz-plus.com/article/2020/09/29/playstation-problem-view-video/

スポンサーリンク
Playstation 3 (PS3) Full Commercial – Baby
スポンサーリンク
海外CM xbox 「人生は短い。もっと遊ぼう。~ life is short. play more. ~ 」
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

XBOXの、かーちゃんの股から発射された赤子が、空中で歳を取っていき墓に着弾するCMも、苦情殺到で発禁になってたっけな😂😂😂

コメント