【画像】このカップルのプロポーズを妨害したアホ、晒されて拡散され騒動に

アメリカのオハイオ州シンシナティ動物園でデートしていたカップルが動物園内で突如プロポーズすることになった。
男性側のニック・ケルブルはひざまずき恋人であるヘンリー・ロールに指輪を渡しプロポーズ。
そのプロポーズの瞬間をその場に居た人にお願いして撮影してもらったのだが、後で確認してみらるととんでもない物が映り込んでいた。

なんとニックとヘンリーの間に赤ちゃんカバが映り込んでいたのだ。このカバはこの動物園で生まれたばかりでフィオナという名前。フィオナは2人が何かをするのではないかと思いガラス越しにずっと観察。

この写真を10月9日にInstagramに投稿したところ1600以上のいいねと165のコメントが付けられ、コメントには「フィオナも結婚式に参列させろ」というジョークも書かれていた。

フィオナはこの動物園で75年ぶりに生まれたナイルカバ。生まれたばかりの頃は体重も小さく、治療しなければいけないほど弱かったという。しかし今はこうしてイタズラするほど元気にしている。

カップルのプロポーズを覗き見して妨害か!? その写真が拡散し話題に
【簡単に説明すると】 ・カップルが動物園でプロポーズ ・プロポーズの様子を覗き見していた? ・その写真が拡散し話題に アメリカのオハイオ州シンシナティ動物園でデートしていたカップルが動物園内で突如プロポーズすることになった。 男性側のニック・ケルブルはひざまずき恋人であるヘンリー・ロールに指輪を渡しプロポーズ。 そのプ...

 

かわヨ(*´艸`)

コメント