sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

米フロリダで庭のプールから大きな『ワニ』が!!!発見時の様子がどこか幻想的で笑う

   

先週金曜日の夜、アメリカフロリダ州とのとあるご家庭のプールで全長11フィート(約3.4メートル)の大きなワニが発見されたという。

発見時、プール内を泳ぐワニは懐中電灯の明かりに照らされ、どこか幻想的であった……。

フロリダ州の西サラソタにある家のプールで発見されたこの大きな野生生物。家の所有者であるPatricia Carverさんによると、夜に庭から大きな騒音が聞こえたため確認した所、プールにこの巨大生物がいるのを発見したという。

彼は言う。
「部屋のカーテンを開けた所、この大きなワニがプールを泳いでいるのが目に入りました。私はそれをみて驚き『すぐに911に電話して!』と叫びました。少し不安でしたが、時間が経つと彼はあまり動かないようで安心しました。」

その後、通報によって地元Sarasota County Sherriff’s Officeの保安官が到着。しかし、保安官ではワニの捕獲は出来なかったため、ワニ捕獲の専門家に依頼。その後、ワニ捕獲用の器具などが用いられ安全に捕獲されたとのことだ。

Sarasota County Sherriff’s Officeの保安官この懐中電灯で照らされたワニが裏庭のプールを泳ぐ様子を撮影し公式FacebookやTwitterに投稿したところ広く拡散され話題となっているとのこと。

フロリダ州では、最近気温の上昇と共にワニの活動も活発となっているため関連機関は地元住民らに注意するよう呼びかけている。

ちなみに、この捕獲されたワニのその後については公表されていない……。

http://aqua2ch.net/archives/51773412.html

 

でかっ!(;゚Д゚)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物