【画像あり】【悲報】皇帝プルシェンコのSNSが日本みたいな理由で炎上してしまう・・・

スポンサーリンク

皇帝プルシェンコのSNSが“プチ炎上“。公開した豪華愛車に「なぜ自慢する、謙虚になれ」とコメントが付いて…

スポンサーリンク

陣営によるザギトワの引き抜き疑惑など、ここ最近はなにかとフィギュア界を騒がせているエフゲニー・プルシェンコが、SNS投稿でも論争を巻き起こしている。

スポンサーリンク

2006 年のトリノ五輪をはじめとする数々の大会を制してきた“ロシアの皇帝“が、自身のインスタグラム(@plushenkoofficial)で豪華な愛車を公開すると、この投稿にフォロワーから「なぜ人々に自慢するのか、文字通りの意味でパンを買えない人もいます。あなたが稼いだことは明らかですが、謙虚になりなさい」とのコメントがついたことで、リプライ欄が軽く炎上したのだ。

スポンサーリンク

プルシェンコは同投稿に「燃えるようなポルシェパナメーラ。秋のシーズンにこの色はどうですか?」とひと言を添えて1枚の写真をアップ。いつものように鮮やかな配色のニットを着て愛車に手をかけ、カメラ目線でポーズを決めている。ポルシェパナメーラは日本での購入価格が1250万円~という高級車で、プルシェンコは前述の通り「燃えるような」オレンジのものを所有しているようだ。

スポンサーリンク

そして冒頭の「なぜ人々に自慢するのか…」である。このプルシェンコを批判するコメントに、ファンは反感を抱いたようだ。いくつかピックアップすると、「本気で言ってるの?」「彼は十分に稼いだ。当然の権利だ」「何をしようと自由だろ」といった具合に反論が集まり、なかには「妬みはみっともない」という意見も見られた。

スポンサーリンク

2017年に現役を引退し、現在はフィギュアスケートのコーチとして活躍しているプルシェンコ。今シーズンからその門下にアリョーナ・コストルナヤやアレクサンドラ・トゥルソワらロシアが誇るトップスケーターを加えた。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで勢力を広げている印象だが、果たしてどんな驚きをもたらしてくれるのか。新シーズンでの門下生たちの演技に注目だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/29c9121851eaaa7b968cb7e809fbc4a7f37ac257

スポンサーリンク
https://www.instagram.com/p/CF9-tWID-WP/?utm_source=ig_embed
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

藤井聡太「気持ちがわかる🤔🤔🤔」

コメント