sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【悲報】最近もう見なくなってきたピコ太郎の現在

   

【悲報】最近もう見なくなってきたピコ太郎の現在

2017年6月29日 20:29

ピコ太郎による「SUMMER SONIC」応援ソング「SUMMER SONIC ONDO」の“仮ミュージックビデオ”がYouTubeで公開された。

8月19日(土)、千葉・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセにて開催される音楽フェス「SUMMER SONIC 2017」でMARINE STAGEへの出演が決まっているピコ太郎は、「サマソニ出演」の夢が叶った喜びからサマソニ応援ソングを制作。
盆踊りとEDMをかけ合わせた「SUMMER SONIC ONDO」を完成させた。

この曲を聴いた運営責任者であるクリエイティブマンの清水直樹氏は、「世界で引っ張りだこのピコ太郎さん! 超多忙の中でサマソニ応援ソングを作ってくれてありがとう。
日本の夏を代表する盆踊りがEDMに進化するリミックスはまたまた世界が喜びそう。会場でも使うか!」と反応し、公式の応援ソングとして認めている。

YouTubeにアップされたミュージックビデオはピコ太郎が自身のスマホを使って自宅で撮影した。
これまではプロデューサーの古坂大魔王がMVを手がけてきたが、今回初めてセルフプロデュースを経験したピコ太郎。「間違えて映像が縦になってしまいました」とコメントしており、撮影し直す可能性もあるという。

ピコ太郎

元々スベリ芸のために作ったPVがなぜかヒットしちゃっただけなんだから、こうして生暖かい目で見られるのが正解なのかもしれない(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能