【ニコ動】有名歌い手のピコ、末期腎不全により活動休止 両親からの腎移植を受ける予定…「刀語」のEDなどを手掛ける歌手

ピコ、末期腎不全により活動休止「早く元気になって、何倍にもして恩を返したい」

ピコがライブやイベント活動を休止することが発表された。

ピコは末期腎不全との診断を受け、6月末から入院中。近日退院予定であるが、治療に専念するため、活動を休止することが決まった。これにより10月13日に茨城・mito LIGHT HOUSEで行われる「Gero Live 2019 ~令和大暴れtour~」、11月4日に東京・下北沢ReGで行う予定だったぽこたとのツーマンライブは出演キャンセルになった。

今後ピコは扁桃腺の摘出手術や両親からの腎移植を受ける予定で、「移植が上手くいけば、活動の幅は今よりも格段に広がります。迷惑ばかりかけて、臓器まで貰うことになって、情けない息子で申し訳ない気持ちでいっぱいですが、早く元気になって、何倍にもして恩を返したい」とコメント。ファンに向けては「またステージでみんなに歌を届けて、騒いで、笑って、びっちょんこになって、ブスになって、最高の瞬間を迎える為に、頑張ります!!!」とメッセージを送っている。

https://natalie.mu/music/news/343819

sakamobi
sakamobi

一瞬、ピコ太郎かと思ったら違った…😰😰😰

コメント