【画像】川栄李奈、瀧容疑者の写真をインスタから削除した結果

川栄李奈がインスタからピエール瀧容疑者の写真消す?ファンざわつく

元AKB48の女優川栄李奈が、電気グルーヴのメンバーで俳優のピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)と一緒に撮った写真をインスタグラムから削除し、ファンをざわつかせている。

川栄は16年に放送されたNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で瀧容疑者と父娘役を演じたほか、17年公開の米アニメ映画「KUBO/クボ二本の弦の秘密」の吹き替え声優としても共演。
瀧容疑者は当時、川栄の声優としての才能について「ピリッとした役もお上手で、はまり役なんじゃないですか」と絶賛していた。

川栄は17年3月24日のツイッターでは、電気グルーヴのライブに行ったことを報告するとともに、瀧容疑者と石野卓球とともに撮影した写真をアップ。瀧容疑者を「お父ちゃーん」と呼ぶなど親しげな様子を見せていた。

また、同年7月19日には、「父ちゃん! 元気をもらいました」と、瀧容疑者から頭を優しくつかまれるツーショット写真をインスタグラムで公開。同11月21日にもツーショット写真をアップしていた。

しかしそれらの写真が15日までに削除され、ネット上では「仕事が早すぎるw」「川栄さすがだな」「事務所の判断かな」「川栄、ショックだろうな」などの声があがっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16163635/

sakamobi
sakamobi

お父ちゃーんとか言ってたのに即消しは草

コメント