sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【プチ心理テスト】あなたの恋愛運アップのポイントは??

   

想像してみてください。あなたは一人暮らしでマンションに住んでいます。最近、仕事が忙しくて、部屋の片付けができない状態。さてあなたの部屋は、どこが一番散らかっていますか? あなたが直感的に思いついた場所を、次のA~Dの中から選んでみて。

A: 床全体に物が散乱している
B: ベッドの上が片付いていない
C: テーブルの上がグチャグチャ
D: 玄関やゲタ箱が汚れている

選んだ答えであなたの恋愛運のヒントがわかります

(A)の答えを選んだあなたの恋愛運アップのポイントは?

片付けができていない場所が、床全体と答えたあなた。そんなあなたの恋愛運を上げるためには「スケジュール調整」がポイント。
お仕事や家族の用事など過密スケジュールをこなすことで精一杯になっていませんか? 今のあなたは、男性から「落ち着きがない」と思われて、誘いにくくなっているかもしれません。用事を人に任せたり、時短を心がけたり、自分の毎日にゆとりを心がけましょう。あなたのスケジュールに余裕が生まれると、出会いが増えたり、好きな人との距離も縮まります。

(B)の答えを選んだあなたの恋愛運アップのポイントは?

片付けができていない場所が、ベッドの上と答えたあなた。そんなあなたの恋愛運を上げるためには「体調の管理」がポイント。
疲れが溜まっていたり、ストレスでイライラしてしまったり、恋愛への意欲がダウンしているかもしれません。男性からも「疲れているみたいだから、そっとしておこう」と思われているかも。癒やしコスメを取り入れたり、マッサージやサロンに行ってみたり、自分を癒やすことによって本来の魅力が高まります。もともと恋愛パワーが高いあなたですから、体調万全なら、より幸せな恋愛ができるでしょう。

(C)の答えを選んだあなたの恋愛運アップのポイントは?

片付けができていない場所が、テーブルの上と答えたあなた。そんなあなたの恋愛運を上げるためには「行動範囲を広げること」がポイント。
シングルの方は、職場と家の往復の毎日が続いているかもしれません。また、カップルの方も、デートコースが毎回お決まりになり過ぎているかも。いつも同じ景色の中だと安心し過ぎてしまい、男性からも「緊張感がないなぁ」と思われてしまうかも。いつもの行動範囲以外の場所にでかけることで身も心も引き締まり、不思議と恋愛運もアップするでしょう。

(D)の答えを選んだあなたの恋愛運アップのポイントは?

片付けができていない場所が、玄関やゲタ箱と答えたあなた。そんなあなたの恋愛運を上げるためには「人見知りをしない」がポイント。
仕事でもプライベートでも、“いつものメンバー”という人間関係に落ち着き過ぎているかもしれません。男性からも「会話がいつも同じだな」「保守的な子なのかな?」と感じられてしまうことも。職場であいさつする人を増やしたり、友達の友達にも興味を持ってみたりと、簡単なことからスタートしてみましょう。交友関係を少し広げるだけでも表情が豊かになってお誘いが増えたり、あなたに関心を持ってくれる人が増えるでしょう。

http://googirl.jp/renai/170824renaiun003/

僕は「A」当たってるかは微妙(;^ω^)皆さんはどうでしたか?

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット