【悲報】RIP SLYMEのPES、やはり虐められて脱退した模様

スポンサーリンク

PES、RIP SLYMEから脱退していたことを報告

スポンサーリンク

PESがRIP SLYMEから脱退していたことを明らかにした。

PESの公式サイトでの発表によれば、PESは2017年9月、さまざまな理由でRIP SLYMEのメンバーとして活動を続けることが困難であると判断し、事務所とグループを脱退。ファンに伝える機会をこれまで模索してきたが、自身が公表できる立場にいるのかもわからず、グループに関わりたくないという思いもあったことから報告できなかったとのことで、メンバーが5人での活動を匂わす言動をするたびに、PESの元に否定的な意見が多く集まるようになったという。

スポンサーリンク

そんな中、ILMARI、RYO-Z、DJ FUMIYAは定期的にInstagramでの配信を実施。この配信で彼らがPESと“もう1人の元メンバー”を呼ぼうと話していたと知ったPESは、自分の話をしてほしくないと伝えていたはずなのになぜ繰り返すのか、この話をどんな気持ちでどんな角度でどう捉えているのかを直接話すため、配信に参加リクエストを出したものの、承認されることはなかった。

スポンサーリンク

これを受けてPESは脱退について発表することを決断。「このまま物事が進んでしまい私の道義的責任が生じるのは非常に危険だと感じましたし、公にアプローチする事で観ている皆さんにも意見を選択してもらう材料をシェアしたかったので、今回の動きをさせていただきました。あれから知人を通して話せる機会を作ってもらえないか、こちらから打診していますがリアクションはありません。それが彼らの私に対する最後の答えなのだろうと思います」とコメントしている。

PES、RIP SLYMEから脱退していたことを報告(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース
PESがRIP SLYMEから脱退していたことを明らかにした。 PESの公式サイトでの発表によれば、PESは2017年9月、さまざまな理由でRIP SLYMEのメンバーとして活動を続けることが困難
スポンサーリンク

PES(RIP SLYME) – 音楽フェス・洋楽情報のAndMore!(アンドモア)

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

陰湿な陽キャほどタチの悪い存在はいない
イジメの主犯格はだいたいそう🥶🥶🥶

コメント