【驚愕】Perfumeのっちがナンパ!?「何年かに1度」のナンパした相手を告白

Perfumeのっち「何年かに1度」のナンパした相手

Perfumeの“のっち”こと大本彩乃(30歳)が、2月26日に放送されたラジオ番組「花澤香菜のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。声優の花澤香菜(30歳)に対して、のっちから「何年かに1度」のナンパをしたことで、友人となったエピソードを披露した。

のっちによると、もともとテレビアニメ「デュラララ!!」が好きで視聴していて、花澤が同じ年齢であることを知り、「友達になりたい」と思っていたという。その後、NHKの歌番組で一緒に出演する機会があり、のっちから「何年かに1度しかしないナンパ」をしたことで友人となり、食事に出かけたり、一緒に静岡までライブに行ったりする仲になったという。

2人は“テンション感”が合うそうで、初めて一緒に食事に行った時も、会う前は緊張でいっぱいだったにもかかわらず、のっちは「なんだろう、この落ち着く感じ」と感じているところに、花澤からも「落ち着く」と言われたというエピソードを披露。

ネットでは「このお二人のお話は貴重!」「のっちとざーさんがお友達だったなんて!」「性格も合うからなのか声が似過ぎな気がした」「かわいいトークだった。たまにコンビで話してくれないかな」「花澤さん、本当に嬉しそうだった」といった声が上がっている。

https://www.narinari.com/Nd/20190253438.html

 

sakamobi
sakamobi

それナンパとは言わないだろ(# ゚Д゚)

コメント