sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

「Perfumeとデートなう」メンバー3人中、1番反響がある写真は?

   

紅白にも出場経験のある人気音楽グループ「Perfume(パフューム)」のメンバーと、お祭りデートをしているかのような気分になれる画像が「可愛すぎる」としてファンの心を鷲掴みにしている。

西脇綾香さん(あ~ちゃん)、樫野有香さん(かしゆか)、大本彩乃さん(のっち)…各メンバーの「お祭りデート風」画像が披露されたが、一番人気だったのは――

「かき氷」を片手にカメラ目線で

2017年7月15~16日、北海道・岩見沢市で行われた野外ライブ「JOIN ALIVE」の2日目に出演したパフューム。

ライブから一夜明け、パフュームの公式インスタグラムには、

「From backstage of JOIN ALIVE festival in Hokkaido! Happy」

とのコメントとともに、メンバーそれぞれが「かき氷」を片手にカメラ目線で微笑む写真が投稿された。

5月末ごろからSNSで「○○とデートなう」というフレーズとともに、まるで彼氏・彼女とデートしているかのようなショットを投稿するのが流行っている。

今回の投稿は、それを示唆する文言は無かったものの、コメント欄には

「あーちゃんとデートなうにつかえるね」
「デート中みたいだね」

と、「Perfumeとデートなう」を連想するファンが続出した。

なお、7月18日昼時点で最も反響を呼んでいるのは、スプーンにかき氷を載せ、まるで「あーん」をしてくれているかのような、のっちの画像だ。

「ほしいいい ぜひあーんしてください 可愛すぎる」
「のっち可愛い!『あーん』ってやってそのまま自分で食べちゃいそうなのも可愛い」

など151コメントを集め、いいねは2万2000ほど寄せられている。

かしゆかは、87コメント、1万8000いいね、あ~ちゃんは、96コメント、1万7000いいねが寄せられている。

https://www.j-cast.com/2017/07/18303434.html

3人とも可愛いけど衣装姿なので「デートなう!」感がなく残念(;´∀`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能