【衝撃】ペニオク小森純“MAX月収”を告白

タレントの小森純(32歳)が、11月1日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ?スター近況(秘)報告?」(テレビ東京系)に出演。MAX月収が1700万円だと語った。

かつてレギュラー番組を最高4本抱えていただけでなく、つけまつげ、カラコン、さらに化粧品といったプロデュースした商品が「全部売れるんですよ、出せば」という状態だったそうで、「(22歳の時で)すでに金に走っていましたね」とコメント。

小森によると、当時の月収は1700万円にも達していたという。小森は稼いだお金で「横浜の方の土地を一括で」購入し、家の建物は夫が35年ローンで購入したと語った。

その後、小森は2012年の“騒動”で芸能界から一時遠ざかることとなったが、その間に子どもも2人出産。現在は横浜にネイルサロンをオープンし、自身もネイリストの学校に通っていると近況を伝えた。

小森純“MAX月収”は1700万円、稼いだお金で買ったもの - ライブドアニュース
タレントの小森純(32歳)が、11月1日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ スター近況(秘)報告 」(テレビ東京系)に出演。MAX月収が1700万円だと語った。かつてレギュラー番組を最高4

 

一時の金よりも信用が大事ってよくわかる事例(;・∀・)

コメント