【芸人】パッション屋良、経営で成功していた!“珍本名”を芸能人にイジられまくる

スポンサーリンク

パッション屋良 800万円で女性専用パーソナルジム開業 チラ見えした“珍本名”に驚きの声

スポンサーリンク

お笑い芸人のパッション屋良(45)が、12日放送のテレビ朝日「爆問×伯山の刺さルール!1時間SP」(月曜後11・15)にVTR出演。驚きの本名を明かした。

パッション屋良は、11年から地元・沖縄に活動拠点を移し、タレント活動のかたわらパーソナルジムを経営している。17年にオープンさせ、約100人の会員数を誇り、妻と4人の子供の生活を支えている。

スポンサーリンク

この日のVTRでは行政からの補助金と自己資金合わせて800万円で新事業を開業させると報告。自身2店舗目となる女性専用パーソナルジムの開業のようすを公開した。その際、本名の「屋良朝苗(ちょうびょう)」を名乗る場面があり、最後の琉球政府主席と同姓同名という珍しい名前に、スタジオで見守った出演者らは驚いた。その後出題されたクイズでは「朝苗」で大喜利状態となり、爆笑問題の田中裕二も「パッション屋良より屋良朝苗の方が芸名にいいよ」と勧めていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

具志堅も用高って名前だしな🤔🤔🤔

コメント