【衝撃】パパ活してた16歳JK、恐喝容疑で逮捕される

パパ活巡り現金4万円恐喝容疑 女子高校生逮捕 福岡県警

デートや食事の見返りに男性から経済的支援を受ける「パパ活」で出会った男性会社員(29)から現金4万円を脅し取ったなどとして、福岡県警は6日、同県大木町の高校1年の少女(16)を恐喝などの疑いで逮捕した。

「パパ活しようとしたら盗撮されたので金を脅し取った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は1月8日午後8時15~40分ごろ、同県久留米市のファミリーレストランで、男性会社員が自分や同席した友人の下着をスマートフォンで盗撮したことに因縁を付け現金4万円を脅し取り、翌9~13日、「15万円持ってきたら終わりにするぞ」などと示談金を求めるメッセージをソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)で男性会社員に送ったとしている。

県警によると、少女と男性会社員は事件の直前に出会い系アプリで知り合った。少女が1月14日に別の事件で逮捕され、県警が押収した携帯電話の通信履歴を調べた結果、事件が発覚した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00000028-mai-soci

 

sakamobi
sakamobi

すでに別件で逮捕されてたんか…末恐ろしいな(;・∀・)

コメント