旅行中の女性の部屋に侵入しパンツを盗んだ20歳大学生、母親に伴われて自首、逮捕

スポンサーリンク

旅行中の女性の部屋に侵入、ブラジャーなど盗む…20歳の男子大学生、母親に伴われて自首「窓から入った」

スポンサーリンク

8月23日から9月2日の間に、網走市の20代女性の住宅に侵入し、下着2枚を盗んだとして20歳の男子大学生が逮捕されました。

住居侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、網走市の20歳の男子大学生のです。この大学生は8月23日から9月2日の間に、網走市の共同住宅の20代女性の部屋に侵入し、ブラジャー1つとパンツ1枚を盗んだ疑いが持たれています。

スポンサーリンク

警察によりますと、女性は事件発生時、旅行で留守中でした。帰宅後「誰かに部屋に入られた気がする」と警察に相談。捜査していたところ、6日になって男子大学生が母親に伴われて自首し、逮捕に至りました。

警察は男子大学生と被害女性に面識はなかったとみていますが、取り調べに対して20歳の男子大学生は「窓から入った」などと話し、容疑を認めているということです。男子大学生の供述には、つじつまの合わないことも多いため、警察は引き続き経緯などを詳しく調べ、容疑の裏付けをすすめています。

旅行中の女性の部屋に侵入、ブラジャーなど盗む…20歳の男子大学生、母親に伴われて自首「窓から入った」(HBCニュース) - Yahoo!ニュース
 8月23日から9月2日の間に、網走市の20代女性の住宅に侵入し、下着2枚を盗んだとして20歳の男子大学生が逮捕されました。  住居侵入と窃盗の疑いで逮捕されたのは、網走市の20歳の男子大学生ので
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

かーちゃん(´;ω;`)

コメント