「パンツを撮りたかった」 靴にスマホをくくりつけ盗撮しようとした少年(18)を逮捕

スポンサーリンク

靴にスマホくくりつけ、女子高生のスカート内に…逮捕の18歳少年「女性の下着を撮りたかった」

スポンサーリンク

30日夜、北海道新ひだか町の商業施設で女子高校生のスカート内にスマートフォンを差し入れ、盗撮しようとしたとして18歳の会社員の少年が逮捕されました。

北海道迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、日高地方に住む18歳の会社員の少年です。この少年は30日午後6時すぎ、新ひだか町静内の商業施設で、日高地方に住む10代の女子高生のスカート内にスマートフォンを差し入れ、盗撮しようとした疑いが持たれています。

スポンサーリンク

警察によりますと、少年は靴に録画中にしたスマートフォンをくくりつけ、商品を見ていた2人の女子高生に近づきます。当時、不審な男がいるという届け出を受けた警察官が店内で警戒中で、2人の女子高生の後を追うように入店してきた少年に気づきました。そして、少年が女子高生の後ろからスカート内に足を入れたのを見て、その場で逮捕しました。

取り調べに対して18歳の会社員の少年は「女性の下着を撮りたかった」などと話し、容疑を認めているということです。警察は少年の余罪も含め、引き続き経緯などを詳しく調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/953ce179ed1bc89b21188a0dbc0df4656a1b3018

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

18でそれだと一生盗撮変態😱😱😱

コメント