【悲報】乙武洋匡さん(42)、不倫とDVしまくった挙句に23歳ハーフ美女と結婚へ(画像あり)

乙武さんがハーフ美女と再婚へ 日刊ゲンダイもデート目撃

「五体不満足」で一世を風靡した乙武洋匡さん(42)が、かねて交際を噂されていたハーフ美女(23)とのアツアツ歌舞伎デートを、発売中の「女性自身」で報じられた。

歌舞伎座で行われた市川海老蔵出演の「初春歌舞伎」夜の部の千秋楽。観劇後、近くのカフェで肩を寄せ合い、スマホをのぞいている写真が掲載された。

乙武さんといえば、2001年に結婚。2男1女の父だったが、16年3月に五股不倫が発覚し、同年9月に離婚。相手の女性は、昨年3月に交際を報じられた会社経営のハーフ美女。乙武氏の私塾で出会い、交際に発展。離婚後、集中砲火を浴びていた乙武氏を支えていたという。彼女の両親も公認で、現在、大学を休学中のため、卒業後の再婚を視野に入れているという。

日刊ゲンダイ記者も1月に乙武氏さんカップルを中目黒で目撃。若者にスマホで撮影をねだられ、乙武さんが快く対応する傍らには、にこやかにたたずむ彼女の姿が。撮影を終えると2人は目黒川のほうへ……。それにしてもモテ男でうらやましい。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/247813

 

sakamobi
sakamobi

ハーフではあるけど、決して美人ではないよね😅

コメント