【悲報】無職の女さん(46)、路上で小3女児からお年玉をカツアゲして逮捕

スポンサーリンク

路上で女児に声かけ、ポーチを「かわいいね」と取り上げて…女がお年玉1万3千円盗む

スポンサーリンク

小学3年の女児(9)のお年玉(1万3000円)を盗んだとして、兵庫県警高砂署は12日午後、高砂市米田町、無職女(46)を窃盗容疑で逮捕した。

「金がほしかった」と容疑を認めているという。

スポンサーリンク

発表では、女は12日午後1時20分頃、同市阿弥陀町の路上で女児に声をかけ、女児が首から下げたポーチを「かわいいね」と言って取り上げ、中から1万3000円を盗んだ疑い。金は女児が家族からもらったお年玉だったという。

スポンサーリンク

女児は自宅に戻り、自ら110番。「50歳ぐらいの女の人にお金をとられた。白っぽいジャンパーを着ていた」などの説明から、県警の捜査員が約1時間後、現場の東約1キロの路上で特徴が似た女を見つけた。

路上で女児に声かけ、ポーチを「かわいいね」と取り上げて…女がお年玉1万3千円盗む - ライブドアニュース
小学3年の女児(9)のお年玉(1万3000円)を盗んだとして、兵庫県警高砂署は12日午後、高砂市米田町、無職女(46)を窃盗容疑で逮捕した。「金がほしかった」と容疑を認めているという。
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ここまで情けないことってそうそうない🥶🥶🥶

コメント