sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃事実】男の多くがネトゲで女のふりをしてる事が判明 「世界中の男が優しくしてくれて嬉しい(笑)」

   

【衝撃事実】 男の多くがネトゲで女のふりをしてる事が判明 「世界中の男が優しくしてくれて嬉しい(笑)」

老若男女がネットゲームで遊ぶ時代となった。たとえば女装男子として人気のパフォーマー、レディビアード氏もネットゲームにハマっているようで、みずからスマホゲーム「クラッシュ・オブ・キングス」の動画に出演。なんと、衝撃的な事実を激白したのだ。

・レディビアード氏のコメント
「私は女性の名前で、女性アイコンにしているので、世界中の男性ユーザーがチャットで優しくしてくれます(笑)。そのたびに嬉しいでええええぇぇぇーす(笑)!」

そこで今回、男性100人にアンケート調査をしてみた。その結果は以下のとおりだ。

・ネットゲームで女性のふりをしてプレイしたことはありますか?
ネカマない 72(72%)
ネカマある 28(28%)

・アンケート回答者の声
「ですます調で書いていたら勝手に女と勘違いされたことはある」
「敬語でプレイしてたら勝手に女認定されてプレゼント贈りまくられ」
「女の子をプレイキャラにして遊ぶの結構一般的になってるよね。どこからがネカマなのか」

・実は男だったという可能性
なんと! 男性の約1/3がネットゲームでネカマをしていた事が判明した! あなたが気にかけているネットゲームのあの女性ユーザー。あなたが一方的に「カワイイなぁ♪」「好きになっちゃったかも♪」と思っていても、実は男だったという可能性は0ではない。

・ネットゲームの女性ユーザー
「私は完全に男子になりきってネトゲしてるんですけど、明らかに男子ユーザーからの対応が冷たいというか粗いんです(笑)。

リアルな私はタイトなミニスカばかりはいてるし、リップジェルで唇をヌメヌメのツヤツヤにするくらいフェミニン系な女子なんですけど、男子同士のワイルドで雑な付き合い方が好きで男子のふりしてネトゲしてます」(49歳 / デパートトイレ清掃員)

あなたは、自分と違う性別になりきってネットゲームをプレイしたことがあるだろうか?
http://buzz-plus.com/article/2016/06/29/net-game/

そうわよ?

 - ニュース, ネット