【朗報】漢・宮迫さん、会見前日に岡村にある事を頼んでいた・・・

宮迫博之、会見前日に「蛍原を頼む」と電話…岡村「昔の宮迫さんに戻ってくれた」

「ナインティナイン」の岡村隆史(49)が25日深夜、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜・深夜1時)に生出演。反社会的勢力の会合に「闇営業」で出席し、報酬を受け取っていた雨上がり決死隊・宮迫博之(49)と連絡を取ったことを報告した。

宮迫とロンドンブーツ1号2号・田村亮(47)が20日開いた謝罪会見の前日に宮迫から電話があり、会話したという岡村。宮迫は「ごめんな」と騒動を謝罪し、岡村は「腹くくったんやったら、そこでちゃんとやったらいいんじゃないの」と伝えたという。

そして電話切る際に、宮迫から「蛍原を頼む」とお願いされたことを告白。岡村は「俺が好きだった時の宮迫さんやなって思った」と明かし、「長年の付き合いで、俺はあの電話で宮迫さんは、昔の宮迫さんに戻ってくれたかなっていう思いはちょっとあった。今までちょっと勘違いしてやってきてしまったこととかを全部反省してやってくれるんちゃうか」と期待した。

また亮にも会見後「冷静になってくれ」と伝えたことを明かし、「分かりましたとは言うてくれてんねんけど、いろんな思いもまだあんねんやろう。でも、これから会社も席を設けるっていうねんから、色々話をしてから決めてもいい」と語っていた。

https://hochi.news/articles/20190726-OHT1T50083.html

sakamobi
sakamobi

まだ宮迫って本当のこと言ってない気がする…😩😩😩

コメント