【坂上忍】うつ状態告白の大坂なおみに「みんな根底に思っているのは、このやり方はさすがに順番が違うよね」

スポンサーリンク

坂上忍、うつ状態告白の大坂なおみに「みんな根底に思っているのは、このやり方はさすがに順番が違うよね」

スポンサーリンク

2日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)では、女子テニスの大坂なおみ=日清食品=が全仏オープンを棄権すると発表したことを速報した。

大坂は自身のツイッターで「大会、他の選手、そして自分の健康のために棄権するのが最善の選択肢だと思った」と大会を辞退することを表明。また、優勝した2018年の全米オープン以来、うつに苦しんでいたことを告白した。

スポンサーリンク

MCの坂上忍は「プロってことは、ギャランティーが発生しているからプロであって。テニスで言うと、大会には大会のルールがあって。そのルールを了解しているからこそ参加すると考えたら、やっぱりプロだからというのも間違いではないような気がしますけど。たぶん、みんな根底に思っているのは、ちょっとこのやり方はさすがに順番が違うよねというのは共通なんじゃないですか」とコメントした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c73ec6bfa12bb7c8ac1c5afb9d0f451d053fb30a

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

うつ病告白→会見拒否なら、理解できる。
会見拒否→ペナルティー→うつ病告白

この順番なので、うつ病を盾に正当化したと思われても仕方ない😩😩😩

コメント