【衝撃】オリラジ中田がアパレル店を開店!目玉は13万円のアクセサリー

「アパレル店で服を売ったことねーだろ?」と挑発的に語りだしたのは、中田敦彦だ。

2018年11月21日放送のラジオ番組『オリエンタルラジオ中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)で、自身が東京・乃木坂にアパレルショップ「#HBW TOKYO」を出店したことに言及した。

なぜアパレルの店を出そうと思ったのか。

「きっと人は何にでもなれるから、っていうことを、このラジオで半年間かけて俺は伝えたいと。それがテーマなんですよ」

半年間という期間限定で始まった同番組。せっかくなので、 なにか武勇伝を残そうと、番組の企画で思い立ったのがアパレル・ビジネスだった。

最初に「幸福洗脳」というTシャツをネットで販売したのだが、1着1万360円という値段にネット上ではさまざまな意見が噴出。だが、宣伝効果は抜群だった。

「俺はさ、『ん~そうかな~』っていうことにチャレンジしたいのと、単純に店を出したかったんですよ」

アパレル業界はネット販売が主流だが、中田はあえて実店舗を出すというハードルを課したのだ。

「俺、タレントやってるじゃないですか。みんなが平日働いて、仕事終わりにどういう行動を取るかって考えたこともなかったから、そういうのが一個一個新鮮なんですよね」

どうやら、店を出したことで、一般人の生活ぶりが垣間見えたようだ。

とはいえ、店に売られているシルバーアクセサリーのお値段は、なんと13万円。

「ゴリゴリのアクセ見た? すっげーの置いてるからね、ぜひ試着してほしいんだよね。たっけーから! たっけーから! あの、それはなかなか買えないと思うんだけど(笑)」

芸人だけでなく、歌手のRADIO FISHとして紅白に出場するなど、緻密に計算された武勇伝を残してきた中田。出店で、再び「あっちゃんかっこいい!」という武勇伝を残すことができるか。

中田敦彦がアパレル店を開店、目玉は13万円のアクセサリー | Smart FLASH[光文社週刊誌]
「アパレル店で服を売ったことねーだろ?」と挑発的に語りだしたのは、中田敦彦だ。 2018年11月21日放送のラジオ番組『オリエンタルラジオ中田敦彦のオールナイトニッポンPremium』(ニッポン放送)で、自身が東京・乃木坂にアパレルショップ「#HBW TOKYO」を出店したことに言及した。【関連記事:松本人志に歯向かっ...

 

どちらかと言えば相方のほうがアパレルのイメージあるけどな(*´艸`)

コメント