sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

強豪女子ソフト部監督「指導して欲しかったら俺と相撲を取れ」

   

強豪女子ソフト部監督「指導して欲しかったら俺と相撲を取れ」

「先生と相撲を取れ」女子ソフト部員にセクハラ

聖カタリナ学園高校(松山市)は17日、女子ソフトボール部監督を務める男性教諭(30)が、部員に体罰を加えたり、セクハラ行為をしたりしていたと発表した。

同校は昨年12月18日付で男性教諭を校長訓戒の懲戒処分とし、部活指導も無期限停止とした。

学校によると、教諭は昨年7~12月、2年生部員4人を拳で殴ったり、平手でたたいたりする体罰を加えた。このうち1人に「彼女にしてやろうか」「技術指導をしてほしければ先生と相撲を取れ」と発言し、この部員は実際に相撲を取らされたという。

学校に12月、部員の保護者から訴えがあった。4人は3学期の始業式には登校したが、うち2人は今月15日以降、欠席している。

同部は昨夏の全国高校総体に出場した強豪。教諭は昨年4月から監督を務めていた。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20180117-OYT1T50085.html

マジかよ相撲最低だな!八角理事長は責任取るべきだろ(# ゚Д゚)

関連コンテンツ ユニット



 - スポーツ, ニュース, ネット