【速報】死んだ時「俺死んでるわ」と認識できることが判明

スポンサーリンク

スポンサーリンク

LIFE AFTER DEATH When you die you know you’re dead as your brain keeps working for some time

A new study suggests your consciousness carries on after your heart stops beating

WE know we are dead when we die because our brains keep working to make us aware of what’s happening around us, haunting new research suggests.

Top medical experts have forever been at loggerheads over what happens when humans die, with anecdotal evidence of bright lights and flashes reported by people who have ‘come back’ being the cause of much debate.

https://www.thesun.co.uk/news/7819011/die-know-youre-dead-brain-keeps-working/

スポンサーリンク

死の後の人生 「脳が働き続けているから死ぬのはわかっている」 と科学者が主張

心臓の鼓動が止まった後も意識が続いていることを示唆する研究結果が発表された。

私たちの脳は、自分の周りで起きていることを常に意識させようとしており、新しい研究が示唆するように、死んだときに自分が死んでいることを知っている。

スポンサーリンク

著名な医療専門家たちは、人間が死んだときに何が起こるかについて、いつまでも論争を続けてきた。明るい光や閃光を示す逸話的な証拠が、「戻ってくる 」を持つ人々によって報告され、多くの議論を呼んでいる。

スポンサーリンク

しかし、最近の研究によると、心臓の鼓動が止まり、体の動きが止まった後も、意識は機能し続けているそうです。

つまり、あなたは基本的に、脳が機能している状態で、短時間であれば、死体の中に「閉じ込められた 」いるということだ。

スポンサーリンク

研究によると、心停止の生存者は、「死んだ 」になる前に、周囲で何が起きているかを認識していた「生き返る 」。

さらに驚くべきことに、亡くなった人が医師の死の宣告を聞いているかもしれないという証拠もある。

スポンサーリンク

サム・パルニア博士は、ヨーロッパとアメリカで、死後の意識について研究し、心停止の症例を調査している。

彼は、死の第一段階にある人々は、まだ何らかの意識を経験しているかもしれないと言います。

スポンサーリンク

専門家は、心停止から生き延びた人たちが、心臓が停止した後に自分の周りで起きていることを正確に説明していると大胆に語った。

かれは言った。「医師や看護師が仕事をしているのを見ている様子や、会話をしていること、目で見ていることなど、他の方法では分からないことを認識している様子が描かれます。」

スポンサーリンク

患者が死亡したと公式に宣言されたときのことを説明し、 「すべて心臓が止まった瞬間に基づいている。

「厳密に言えば、それが死の時間を得る方法です。」

スポンサーリンク

彼の研究は、心停止に陥った人の脳に何が起こるか、そして意識が死後どのくらい持続するかを、改善するために調査している。

https://www.thesun.co.uk/tech/7819011/die-know-youre-dead-brain-working-after-death/

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

これ母親が死んだとき聞いたわ😓😓😓

コメント