【愛知】「俺コロナ」と叫び列車を止めたアルバイト(20)を逮捕「隣に座ってほしくなかった」→逮捕後の検査で陽性

スポンサーリンク

「俺コロナ」と叫び列車止めた疑いで男を逮捕 PCR検査で”陽性”

スポンサーリンク

愛知県岡崎市を走行中の列車内で「俺はコロナだ」と叫び列車を停車させたとして20 歳の自称アルバイトの男が逮捕されました。逮捕後のPCR検査では「陽性」が確認されました。

逮捕されたのは住所不詳・自称アルバイトの北島陽樹容疑者(20)です。警察によりますと北島容疑者は8日午前10時すぎ、JR東海道線の岡崎駅に向けて走行中の新快速列車の中で、居合わせた乗客に対し「俺はコロナだ」などと叫び列車を停止させた威力業務妨害の疑いが持たれています。

スポンサーリンク

列車内で大声で叫ぶ北島容疑者を見た乗客が乗務員を通じて110番通報し、事件が発覚。防護服に身を包んだ警察官が駅に駆け付け身柄を確保しました。

調べに対し北島容疑者は「コロナのご時世だから隣に座ってほしくないと言っただけだ」などと容疑を否認しているということです。

また逮捕後のPCR検査で、北島容疑者の新型コロナウイルス「陽性」が確認されました。

「俺コロナ」と叫び列車止めた疑いで男を逮捕 PCR検査で”陽性”(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
 愛知県岡崎市を走行中の列車内で「俺はコロナだ」と叫び列車を停車させたとして20 歳の自称アルバイトの男が逮捕されました。逮捕後のPCR検査では「陽性」が確認されました。  逮捕されたのは住所不詳
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

愛知ばっかりやん😰😰😰

コメント