【悲報】「男はおっぱいの触り方が雑すぎる」に共感の声続々

指原・ブラマヨがバストについて討論! 「触り方が雑すぎ」に共感続々

HKT48メンバーの指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)。

前回のテーマ「おっぱい」について討論した内容が話題になっています。
前回は「11月8日(いいおっぱい)」の日とのことで、「年に1度のおっぱいSP」を配信。

番組内のコーナー「男と女のおっぱいサミット」では、女性ゲスト3名が参戦し、サイテー男の皆さんと「おっぱい」討論を繰り広げました

■「サイズにこだわりすぎ」「貧乳のほうが…」

(略)

■「触り方が雑すぎ!」「ガシガシ系は自己満」

視聴者コメントで多くの女性から共感されていたのは、「触り方が雑すぎ!」という怒りの声。
「力強く揉む人、マッサージしてんの!?って(思う)」「強く触ってくるやつに限って『俺超うまい』って思っている奴が多い」と話す女性たち。
「ガシガシ系」と名付けた彼女たちは、「ガシガシ系は大体、自己満」と厳しい意見も飛び出しました。

これを受け、スタジオでは討論に。
女性ゲストはVTRにあったように、雑な触り方をする人は多いと共感しながら、グラビアアイドルの神崎紗衣さんは、「犬を触るように、愛おしく扱ってほしい」と要請。

■「女性向けAVを観ればいいんだよ」

(略)

男性のこだわりや、こうされるのが好き、嫌いなど個人差があるので正解はありませんよね。
ただ、男女問わずAVや雑誌から得た思い込みで相手を不快にさせていることもある、ということは覚えておきたいものですね。

指原・ブラマヨがバストについて討論! 「触り方が雑すぎ」に共感続々
HKT48メンバーの指原莉乃さんとお笑いコンビ・ブラックマヨネーズがMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサ…

 

「犬を触るように、愛おしく扱ってほしい」らしいで(;・∀・)

コメント