【動画あり】女性大食い系YouTuberが編集ミスで吐き出す場面が映り込み炎上 動画やSNS削除で逃亡

スポンサーリンク

【動画】大食い系ユーチューバーが編集ミスで吐き出す場面が映り込む

スポンサーリンク

大食い系ユーチューバーが動画編集のミスで炎上しているようだ。
今回炎上しているのは「KASUMI ASMR」というチャンネルで、9月29日に公開されたチーズとんかつを食べる動画だ。

スポンサーリンク

机の上に並べられた大量のチーズとんかつを食べるという動画。音の咀嚼音やカリカリ音はリアルに録音されており、他の動画でも数十万、多いときで100万再生以上のヒットを叩き出している。

今回問題となったのは同動画にてチーズとんかつを吐き出す映像が編集ミスで映り込んでしまったのだ。大食いを謳いながら、実は吐き出していたという。
吐き出す際の「ペッ」という音も鮮明に録音されている。

スポンサーリンク

これが発覚すると動画は即座に削除されコメント欄も封鎖、チャンネル登録者数は非公開となった。それだけでなく関連SNSも全て削除に至るほど炎上してしまっている。

問題の動画はたった10分公開されただけだが、かなり多くの人が見ていたようだ。
過去には別の大食い配信者が食べたふりをして食べ物をビニール袋入れて問題になったことがあった。

スポンサーリンク

気になるシーンは下記動画から閲覧可能だ。

https://gogotsu.com/archives/59629

スポンサーリンク
【KASUMI ASMR】吐き出し チューイング
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

ゲロ吐いてるんじゃなくて食うフリだけしてたって証拠残ったのか😨😨😨

コメント