スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンオクTomoyaが“淫行報道”で謝罪

スポンサーリンク

ロックバンド・ONE OK ROCKのドラム・Tomoya(31)が26日、バンド公式サイトを通じて、同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられた“淫行報道”について、お相手の女性をはじめ、メンバーや関係者、そしてファンに向け謝罪コメントを発表した。

同誌では、約7年前にTomoyaが、当時16歳の女子高生(現在23歳)と淫行したことを、女性本人の証言や現場写真などを交えて報じた。

これを受け、午後3時過ぎにバンドサイトは「Tomoyaよりファンの皆様へ」のエントリーで更新され、Tomoyaは「この度はファンの皆様やメンバー、関係者の皆様にご心配やご迷惑をおかけしたこと、また、今回報道にあった彼女に対してお詫び申し上げます」と謝罪。

「7年前の僕はデビューして間もない頃で、ただ勢いよく突っ走ることが自分やバンドのすべてだと思う毎日で、それしか考えていませんでした。社会的なことは何も分かっておらず、未熟な人間だったと反省しております」と伝え「今後はバンドを応援してくれる皆様の期待を裏切る事なく、精進していきますので今後ともよろしくお願いします。Tomoya」と呼びかけた。

ワンオクTomoyaが“淫行報道”で謝罪「未熟な人間だったと反省」
ニュース| ロックバンド・ONEOKROCKのドラム・Tomoya(31)が26日、バンド公式サイトを通じて、同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられた“淫行報道”について、お相手の女性をはじめ、メンバーや関係者、そしてファンに向け謝罪コメントを発表した。 同誌では、約7年前にTomoyaが、当時16歳の女...

 

7年前の事なのね。日村の事があったから金になるとわかって売った可能性もあるなコレ(;・∀・)

コメント