sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

平昌五輪の施設で食べれるメニュー公開 「こんな物が1130円かよ」と驚きの声

   

平昌五輪で食べられるメニュー公開 「こんな物が1130円かよ」と驚きの声

【簡単に説明すると】
・平昌五輪で食べれる食事が酷いと話題
・パン2枚にベーコンとスクランブルで1130円
・過去の国際大会から見て適正価格?

平昌五輪の施設で食べることができるメニューと価格が「酷い」と韓国のネット上で話題になっている。

22日、あるネットユーザーがネットに「1万1300ウォンの飯レベル!」というタイトルで五輪メニューの写真を投稿した。そこには食パン2枚、スクランブルエッグ、ベーコン3枚が無造作に盛り付けられた皿と、隣にはオレンジジュースのペットボトルが写っている。ユーザーによると、このメニューの値段はなんと1万1300ウォン(約1130円)。「こんな食べ物がなんと1万1300ウォンもする。ぼったくりだ」と呆れたようにコメントした。

このメニューについて、組織委員会の関係者は「歴代の国際大会の平均を考慮した価格。IOCで承認された内容だ」と説明している。しかし、ほかのユーザーからも「ヒドすぎる」との声が上がっている。

この内容で1万1300ということは、会場のほかのメニューもそれなりに高そうである。

http://gogotsu.com/archives/36528

五輪会場ということを考えれば、そこまでおかしい価格設定とは思わないな。不味そうではあるけど(;^ω^)

関連コンテンツ ユニット



 - スポーツ, ニュース, ネット, 食事