岡村隆史、宮迫の進退に「吉本辞めたら、もう多分アウト 仕事はない」

岡村隆史、宮迫の進退に「吉本辞めたら多分アウト」

ナインティナインの岡村隆史(49)が、闇営業問題で謹慎中の雨上がり決死隊宮迫博之(49)の進退について「何もわからない」とコメントした。

岡村は18日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」の冒頭で、宮迫が近く進退に関する重大発表を行うとの一部報道に言及し、「僕らも正直なところ、何も分からないんですよ」と困惑。自分のチーフマネジャーに聞いてもわからないとし、「正直、待つしかない」と話した。

続けて「僕なんか、吉本辞めたらもう完全に仕事なくなりますし、消えちゃいますので、吉本辞めることはないんですけれども」と、自分の話に置き換えた岡村。事務所退所後の復帰については「まぁ、事務所を移籍するってなったら、まぁ、移籍してもいいんですよ。いいんですけど、なかなかこう難しいところも実はあるじゃないですか。だから吉本辞めたらもう、多分アウトなんですよ」と私見を述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190719-07190217-nksports-ent

sakamobi
sakamobi

やっぱたこ焼き屋やるんかな?😟😟😟

コメント