【衝撃】ナイナイ岡村、加藤浩次は「やめさせない」 ラジオで言及

ナイナイ岡村、加藤浩次は「やめさせない」 ラジオで言及

お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(49)が25日深夜、ニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」に生出演し闇営業問題に言及。進退をかけ吉本興業の大崎洋会長(65)と岡本昭彦社長(52)に辞任を要求している極楽とんぼ、加藤浩次(50)について「やめさせません」と退社を断固拒否する姿勢をみせた。

番組では、そもそも雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が闇営業で金銭を受け取っていないと最初に虚偽の報告をしたことが問題と強調。その上で、加藤が上層部が変わらなければ辞めると発言したことに「加藤浩次がやめる必要性はどこにもない」と指摘し、「勝手に言いますけど、加藤浩次はやめません」と断言した。

加藤と電話で話し「感情的になったらあかん」と告げたといい、気持ちも分かるとした上で「ああいう男気が加藤浩次やと思う。でも、そんなこと言うなと。吉本興業にいないといけない人間やし、いなくなったら困る。オレら仲間やし。やめると言っても、やめさせません」とキッパリ。

さらに、宮迫やロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)とも話したといい、宮迫からは「『(相方の)蛍原を頼む』と言われた」と告白。明石家さんま(64)に電話したところ、「俺のところ(個人事務所)で預かろうと思っとる。構想があるから、そのときは手伝ってくれ」と言われたことも明かした。

契約解消を希望する亮に対しては岡村は「冷静になってくれ」と諭し、「分かりました」と答えたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190726-00000501-sanspo-ent

sakamobi
sakamobi

加藤は吉本を辞めないと思うな…😌😌😌

コメント