岡田将生の熱愛に谷原章介がコメント「やっと良い方に巡り会えた」

スポンサーリンク

谷原章介 岡田将生のフジ鈴木唯アナとの交際報道に「やっと良い方に巡り合えたなあってほほ笑ましい」

スポンサーリンク

俳優の谷原章介(48)が4日、MCを務めるフジテレビの情報番組「めざまし8(エイト)」(月~金曜前8・00)に出演。俳優の岡田将生(31)とフジテレビの鈴木唯アナウンサー(27)の交際報道についてコメントした。

スポンサーリンク

谷原は、岡田について「共演したことがあるんですけど、今まであんまりスキャンダルというものと無縁」と言い、「やっと良い方に巡り合えたなあってほほ笑ましいですし、大事に育んでいただきたいなあと思います」と話した。

岡田と鈴木唯アナの交際は、4日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d6804daa15e871140cd5d01e752e60278531621

スポンサーリンク

岡田「本当に好きで、大好きで~……あっ、お父さん的な感覚なんですよ。可愛くて本当に何でもしてあげたくて、だからそうするには一緒に住むしかないかなと思って。ずっと考えてたんですけど」
本仮屋「恋愛対象としてはどこからどこまで?」
岡田「いやいや全然もう、あの、あの、あの……」
はしの「里琴ちゃんは12歳ですけど」
岡田「12歳はダメですけど、あの、本当に、あの、年齢は関係ないので、本当に好きなら関係ないと思います。あの、12歳は、ダメですけど」
谷原「ダメですよ、12歳は」

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

谷原章介の必死の説得が実ったな😂😂😂

コメント