【画像】大浦龍宇一、22歳差婚。お相手は歌手

俳優の大浦龍宇一(50)が、元フジテレビのアナウンサー、寺田理恵子(57)の長女でシンガー・ソングライターのゆりえ(28)と結婚したことが、分かった。

25日、双方のブログで発表した。大浦は再婚で、今春に中学を卒業した息子がいる。

大滝は「歳の差は22歳も離れているのですが、かけがえのない人生の相棒として、これからの道を息子ともに一歩一歩大切に歩んでいきます。人生に授かった相棒と小さな幸せに気づき、時間を積み重ね、ステップアップファミリーとして、3人で幸せを掴みたいと思います」と心境をつづった。

ゆりえはブログで「一昨年のクリスマスに出逢い、去年の3月からお付き合いしてきました」と出会いを振り返り、「結婚願望の全くなかった私ですが、まさか初婚で、ふた周りも年上の、すでに子供のいる方にプロポーズしてもらうとは思いもしていませんでした(笑)けれど、二人とたくさん遊んだり喧嘩したりしていくうちに、この二人と幸せな家庭を築けたら、という想いが芽生え、結婚を決めました。俳優と音楽家なんて、とんでもない夫婦になりそうですが(笑)、新たな3人家族で手を取り合い、話し合い、多難をも乗り越えていきたいと思います!!」と記した。

http://news.livedoor.com/article/detail/16214239/

sakamobi
sakamobi

元フジテレビのアナウンサー、寺田理恵子(57)の長女だって。末永くお幸せに!\(^o^)/

コメント