【驚愕】大塚愛の元夫と不倫疑惑の江夏詩織が当日にSNS更新し非難殺到「何考えてるの…」

 

View this post on Instagram

 

喫茶店にて☕️🍃

江夏詩織さん(@shiori_enatsu)がシェアした投稿 –

21日、歌手の大塚愛が、夫でRIP SLYME(以下、リップスライム)のメンバー・SUとの離婚を発表。同時に、SUの不倫相手とされる女性から、嫌がらせ行為を受けていたことも報じられている。

これに伴い、2017年4月にSUとの不倫疑惑が報じられたモデル・江夏詩織のSNSに批判のコメントが相次ぐ事態となっている。

大塚の離婚報道にインターネット上が騒然となる中、「SUの不倫相手」として週刊誌で報道されていた江夏は、2人の離婚が成立した20日に、インスタグラムを更新。

「喫茶店にて」というコメントとともに、メガネ姿で頬杖をついたポーズでの自撮り写真が添えられている。一連の騒動とは全く関係のない投稿内容だが、絶妙なタイミングで更新されたことに多くのユーザーが反応。

当該の投稿には、一時彼女への誹謗中傷ともとれるコメントが殺到し、現在コメント投稿に制限がかけられる状態となっている。

インスタグラムへのコメントが制限されたことで、彼女への怒りの声はツイッターに集中。愛猫の動画が添付された最新ツイートには、リップスライムや大塚のファンからもコメントが書き込まれている。

・一つの家庭を壊した気分はどうですか? お父さんのいない人生を歩んでいく大塚愛さんのお子さんへ一言どうぞ
・愛ちゃんとお子さんが可愛そう。それなのにあなたは楽しそうでなにより…
・嫌がらせしてたのは本当ですか? それは彼も知ってたんですか?
・インスタもふっつーに更新してるし何考えてんの

なお、江夏についてはSUと「不倫疑惑」とされているわけだが、このタイミングでのSNS更新は火に油を注ぐ結果となってしまったようだ。

大塚愛の元夫・SUと不倫疑惑の江夏詩織 SNS更新に非難殺到「何考えてるの…」
21日、歌手の大塚愛が、夫でRIP SLYME(以下、リップスライム)のメンバー・SUとの離婚を発表。同時に、…

 

インスタのコメ欄めっちゃ荒れてますな…(;´Д`)

コメント